QOL習慣集中プログラム

QOL習慣集中プログラムとは?

         

QOL習慣集中 Programとは? 

 

QOL(生活の質)にこだわります。

誰もが習慣化すべき行動パターンを心地よく、軽やかに、楽しみ、継続できるように非効率な行動パターンを減らし、単位時間でのパフォーマンス能力を最大にさせる仕組みをカラダとマインドに取り入れます。体の本来の機能を生かしてQOL(生活の質)の向上に導く実践型プログラムです。

あなたの人生プランに合わせてQOL(生活の質)を高めることを目的とします。

教養はよりよく生きるために学ぶもの「身体にも教養を」をコンセプトにあなたの変化に対応できる個別プログラムで体得していきます。

まず健康に自信ない人は健康に、すでに健康な人はより強くしなやかに

続ければ続けるほどそれぞれのQOLが高かまるライフスタイルを目指します。

様々なチャレンジを笑顔でしなやかにくぐり抜ける体力と自信が備わって行くことでしょう。一般の方だけではなく、アスリート、学生の方、目標のある方にオススメのプログラムです。例えば、痛みのない体づくりから眠っている筋肉を蘇らせ筋出力のアップで理想のボディラインづくり。人生のアクティビティをタフに楽しめる体力づくり。仕事・学習の集中力、パフォーマンスアップ。個別のゴールを設定し一緒に目指します。
 

どうやって?

あなたの人生プラン(目標達成)に必要な習慣化すべき行動パターンを増やし、プラン(目標達成)を非効率にしている行動パーターンを無理なく排除していきます。8週間集中し期間限定で身体に気づきを与え、12週間のプログラムが終了すると身体がより機能し始めるので自然にあなたに必要な習慣を継続することができます。勿論、12週間後、継続的、定期的にまたはさらなるQOL向上を目指すことも可能です。

 

1. Exercise(エクササイズ)

2. Nutrition(食事)

3.Lifestyle(ライフスタイル)


 

PAGE TOP